ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

3月11日は遠坂めぐさんの誕生日なので最近キレてる話をしたい

この曲も好きです

 

増え続ける仕事にキレてます

誕生日おめでとうございます、遠坂めぐさん。

 

切れてるバターにキレてます、で一躍有名になった遠坂めぐさんのお誕生日ですって。

www.youtube.com

オリジナル曲も実はちょこちょこ聞いていて、個人的には以前記事にもした「インスタントオリジナリティ」が好きですね。

l-i-t.hatenablog.jp

そんなわけで、普段温厚で通っているLITさんが密かにキレていることを今日は紹介していく、そういう記事です。

 

架空の特典をエサに手紙ねだられてキレてます

某所の某イベントの特典、てっきり付くもんだと思ってた手紙がついてないという事実を、筆を執り始めたあとに気付くっていう。返事書きたいからくれって言われたよな……? と思いつつ、まぁ書くけどさぁという思いで書きました。いかに眼鏡が似合うかっていう内容を書き綴っただけなのに気付いたら便箋1枚で収まらないのはホント我ながらどうかしてるなって思いますね。

仕方ないのでポイントカードで殴るという手法でこちらも返事をねだってきました。

 

ザナドゥ新作が東亰ザナドゥシリーズなのにキレてます

東亰ザナドゥから10年が経ち、ファンの間では何かあると言われていたプロジェクトの告知が、ついに出ました。それも、東亰ザナドゥの新作と聞いて東亰ザナドゥ好きとしては嬉しさのあまりキレてます。

www.falcom.co.jp

東亰ザナドゥがなかなかどうしていい作品だっただけに(筆者がプレイしたのはex+の方ですが)、新作には期待しかありません。ってことは今年が『界の軌跡』来年が『東亰ザナドゥ』ってことですね。いやぁ楽しみだ。

www.youtube.com

 

3月11日ネタの枯渇具合にキレてます

正直、来年はもう厳しいというか今年も最早遠坂めぐさんほとんど関係なくひたすらキレてるというだけの記事なんですが、これでいいんでしょうかまぁいいんでしょう筆者がいいっていうんだから。

 

誰がなんと言おうと今日誕生日の人おめでとうLITダです。

LITダ最近何度目かわからないナガラ食品のホルモン鍋ブームが来てて、刻んだネギとニンニクを追加して七味をたっぷりかけて食べるのが最近のお気に入りやねん。ネギが濃い味の汁をたっぷり吸って更に美味しくなるのと、ニンニクのお陰でよりジャンクさと酒のアテ感が増して、一気に酒が進む。あとこの量がやっぱり絶妙なんやって最近気付いたんやけど、オロナミンCとかと一緒で「もうちょっと欲しい」って思うくらいの量なんやけど、たぶん倍の量はいらんねん。それくらいちょうどいい、変わらない美味しさをいつでもくれるナガラ食品には感謝しか無い。是非みんなも食べてみて。あとホンマに今日誕生日の人おめでとうな。

プライバシーポリシー