ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【祝】100,000

おめでとう

 

御礼

3月12日22時頃でした。


f:id:l-i-t:20240313064139j:image

 

弊ブログ、アクセス数が10万人を突破しました!!

 

ブログを立ち上げてから8年弱、毎日投稿を始めてから5年ちょっと。目標にしていたわけではありませんが、ひとつの節目を超えることが出来ました。

本当はピッタリ10万人の瞬間をスクショしておきたかったのですが、社長の家で酒飲んでる時に気付いたら超えてました。いつまでもダラダラと締まりが無いのが、このブログの特徴です。これからものんびりまったり書いてゆきます。

 

タワマンってすげぇな

社長が引越しました。そうなんです、タワマンなんです。駅徒歩5分のタワマンに、この間引越をしていました。

いやぁ……売れたなぁ弊社。

なんてことはないんですが、それよりもタワマンですよタワマン。上にも少し書いた通り同僚と二人で社長の家にお呼ばれして酒飲んだんですが……なんかもう色々とすげぇですねタワマン。

ご案内の通り貧乏人が貧乏人として生きてるのでなにもかもが驚きなんですが、とりあえず「こ、これが噂のコンシェルジュ……!」とか思いながらコンシェルジュさんを見るなどしてました。他にもエレベーターは階に対応したカードキーを読ませないとその階に止まってくれないわ、すれ違う住人が軒並み美人だわ、廊下が高級ホテルみたいだわ(高級ホテルを知らないにわか)、こういう世界もあるんだなぁと思いながら酒を飲んで帰ってきました。

このブログが月間10万PVを叩き出してアフィ収入で毎月ン十万入る日が来たらタワマン住みもいいかもしれませんね。

プライバシーポリシー