ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

声の低い人と高い人が好き

ãçå¿è解ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

原曲ももちろん好きですよ

 

お店でボカロ曲のインストアレンジが流れていると曲当てクイズが始まる

2008年~2011年くらいのボカロ曲事情に詳しい専門家のLITさんです。

先日友人たちとお茶をしていたところ、ボカロ曲のピアノアレンジ?っぽいのが流れてきまして。

貴重な青春時代の大半をニコニコ動画を見て過ごした残念な筆者は、”ボカロ曲がお店で流れている”というのにとても耳聡いのです。しかも、流れてくる曲がどれも”絶妙に自分たちの青春ド真ん中”に近い曲だったのもあり、とても懐かしい気持ちになりながら聞いていました。

 

ふと、「炉心融解」が流れている中、一人がおもむろに口を開きました。

 

「さぁ皆の者。誰の歌ってみたを思い出した?」

 

 

ここに集いしは、ニコニコ動画という世間様から白い目で見られ続けたインターネットの吹き溜まり、その中でも害虫の如く腫れ物を触るような扱いを受け続けた歌ってみた厨。何食わぬ顔でボカロ曲の話題に紛れ込み、実際のところ好きな歌い手の歌ってみた動画ばかり再生数のカウンターを回し続けている、あの歌ってみた厨です。

 

筆者は考えました。

 

炉心融解

 

 

炉心……ロリ………………融解…………誘……拐?

 

 

 

 

 

ハッ! そうだ!!

 

ロリ誘拐だ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、反省してます。すいません。

 

なお、他の回答はコチラ

 

結局似た者同士。

 

これだけで終わらせるのはこのりさんに失礼なので

ロリ誘拐を聞いてブラウザバックしようとしたユー、ステイステイジャストモーメン。

 

ネタだけがこのりさんじゃない。

このりさんならこれを聞いていただきたい。

 

 

 

 

 

結局ネタじゃねぇか!!

 

違う違う、間違えたんですほんとです。

 

ホントにオススメしたいのはこっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減にしろ!!

 

ネタしか!!ないじゃないか!!!!

 

 

 

でも、いい声でしょ?

いいなって思ったでしょ?

 

そんなあなたにこの動画をオススメしたい。

 

どうですか!

かっこいいでしょ!!!!

これですよこれ!!!!

 

いやいや、まだまだですよ。

カッコイイだけがこのりさんじゃない。

 

 

なんかもう、やばくないですか!?(語彙力)

 

なんていうか、落差と言うか、温度差というか……ねぇ?

 

 

今は働きながら大学院に通ってるこのりさん。

音楽は一旦お休み状態ですが、またこの魔王ボイスを聞ける日を待ってます。

 

 

 

マチゲさんとのコラボ、ほんとに好きでした。

また見たいですね。

プライバシーポリシー