ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

焦らずいこう

「まだあわわわわw」の画像検索結果

割と慌ててます

 

そうは言っても時間は迫ってる

この記事が投稿される頃、筆者はきっとほどよくお酒に酔ってホテルのベッドで横になっている頃でしょう。

今日はそういう日。

 

まぁ、親父が遊びに来るって言うんでこれ幸いとばかりに人の金で酒を飲み、帰るのがめんどくさいからビジホに泊まってやろうと、そういう日です。

 

 

かじるだけ かじっていきたい 親のスネ

 

今日のクズ川柳でした。

 

 

本当に時間がないので今日は関西風ですがこの辺で。

皆様よい週末を。

 

 

 

今日のどうでもいい気付き。

これ

MMDで作ってるのホントすごいなって思ったんですけど、

 

 

動きからカメラワークまで10thに合わせてたんですね……

ってよく見たらサムネまで合わせてるじゃないですか。

 

はぁ……最後のドヤ顔ホント好き

プライバシーポリシー