ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

趣味と実益(?)は別問題です

f:id:l-i-t:20200323172315j:plain

キミ戦ではダントツでミスミス隊長が好きです。アニメ化おめでとう

 

痴漢は犯罪です。悪いのは痴漢するやつです

はてなブログ初心者のLITさんですどうもこんばんは。

 

 

先日、痴漢にあった女性の記事を紹介させていただきました。ちょっとその補足です。

l-i-t.hatenablog.jp

この記事から飛んで件の記事を読んだ人が、少しでも痴漢という犯罪行為に目を向けるきっかけとなった、その手助けが少しでも出来たのだとしたら筆者としては嬉しい限りです。

これはイジメ問題のときもよく言っていることなんですが、イジメも痴漢も立派な犯罪です。度の過ぎたイジリとかちょっとイキったイタズラとか、そういうオブラートに包んだ言葉で片付けちゃダメです。そこに確かに嫌な思いをした人が、心に傷を負った人が、あるいはそれが原因で社会生活をマトモに送れなくなった人がいるんです。そのことが少しでも頭にあれば、「イジメ(痴漢)はされたほうにも原因がある」なんてことは言えなくなるはずなんですよね。

筆者はいまのところ痴漢被害に遭ったことはありませんが……と書くと、また男のお前が何を言ってるんだ? と言われそうですが、念の為書いておきます。男→男でも女→男でも痴漢は痴漢です。ちゃんと警察が動きます。

www.nishinippon.co.jp

 

細かいこと言うと、痴漢に遭わないように気をつけましょう、っていうのもなんだかなぁと思っちゃうんですよね。それって、裏を返せば短いスカート履いてるから痴漢に遭うとか夜中に1人で電車に乗ってるから変な奴に付きまとわれるみたいなことでしょう? もちろん自衛は大事ですが、自衛しないやつが悪いみたいな言い草を素面で言っちゃうような人が結構いたりするんでね。

ちょっと違う話になっちゃうんですが、男のくせに少女漫画なんざ読んで……みたいな見られ方にも通ずるんですよね、それって。

自分が好きなことを他人にとやかく言われる筋合いなんざなーーーーーーーーい!

という強い気持ちで今日も生きてます。

 

痴漢ダメ、絶対。

 

でも電車痴漢モノは大好きです。それは許して。

www.youtube.com

ホントに痴漢対策の動画じゃねぇか!(タダの言いがかり)

 

焼肉が好きだからと言っても焼肉だけしか食えないわけじゃない

いや、SODが自分のチャンネルで「痴漢対策の護身術!」なんて動画上げてたらどう考えてもそういう企画だと思って見ちゃうでしょ!!

 

ねぇ!!!!!!

 

ちなみにLITさんは一番左の子が好きですね。えっ、聞いてない?

 

 

 

こういう話を書くと「お前あれだけ痴漢ダメって憤っておきながら痴漢モノの話ばかりしてどういうつもりなんだこのダブスタ野郎!!」とお叱りを受けるかもしれません。というか、実際に言われたことがあります。

 

そういう方々に対して、筆者は強く主張したい。

f:id:l-i-t:20200323164430p:plain

「性癖は性癖であってそれが全てではない」と!

 

自他ともに認める(?)痴漢モノ、陵辱モノには嗜みが深いことで有名なLITさんですが、それは性癖であってそれ以上でもそれ以下でもないということを読者諸兄には理解していただきたい。

そもそも、性癖という言葉自体の意味用法が本来のそれとはズレてきてる、ということを皆さんご存知でしょうか?

 

Wikipediaによると性癖とは、

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことである。後述の通り「性的嗜好(指向)」とは異なる。

とあります。いつ誰が始めたのかわかりませんが、性癖=性的嗜好というニュアンスで使われるようになっていたのです。

 

いやまぁその話はどうでもいいんですよ。そこはなんでもいいです。

f:id:l-i-t:20200323165138p:plain

これは聖壁の都サルヴァ

 

何が言いたいかと言うと、性的嗜好は本人の願望や異性の好みとは別次元である、ということです。もっといえば、恋人に求める条件とかパートナーに求めるモノの中にそれは含まれないことが大いにある、ということをどうか理解していただきたいのです。

 

例えば、筆者は眼鏡っ娘が好きだという話をいったいこのブログで何回したことでしょうか。

f:id:l-i-t:20200323165605p:plain

LITさんの人生における永遠の片思い眼鏡美少女それが沙英さん

 

例えば、筆者がちっちゃかわいい先輩が大好きでたまらないという話をいったいry

f:id:l-i-t:20200323170412p:plain

ちっちゃくないよ!!

 

例えば、筆者がロリキャラが大好きでry

f:id:l-i-t:20200323170743j:plain

SS撮ってるイベントCGがエロしかなかったことに軽く絶望した。すまないラディス

 

 

普段からこういうことばっかり言ってるんで自業自得というか自縄自縛だとは思うのですが、別に異性に対してそんな自分の性的嗜好とのマッチングは求めてません!

そりゃあね、眼鏡掛けてる系女子は可愛いと思いますよ、えぇ認めますとも。Twitterで思わず見かけたメガネっ娘の写真やイラストを無言で保存してたまに見返して気持ち悪い笑いを浮かべている程度には眼鏡っ娘が好きですとも。でも、それはあくまで追加要素なんです。DLCなんです。なきゃないでもこっちは構わんのです。

昔付き合ってた子が「LITのさんは黒髪ロングのメガネっ娘が好き」ってずっと隣で聞いてたはずなのにある日髪バッサリ切ってコンタクトに変えてきた時は流石に寝込むかと思いましたがそれも今となってはいい思い出です。

 

というかね。それを言い出したらやれ電車痴漢モノだの変態整体師モノだの陵辱モノだのが好きですと公言している筆者はもう一生異性とお付き合いとか出来ないでしょ……ということをここではっきりさせておきたかった。そういうの別に求めてないんで……そういうのは1人で楽しんでるんで、ハイ。

 

フィクションはフィクション、現実は現実。

 

そこのところハッキリと分けて考えてるLITさんを何卒宜しくお願いします(?)

プライバシーポリシー