ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2ヶ月ぶりのトウキョウは楽しいが詰まってた


f:id:l-i-t:20211031191920j:image

ハッピーハロウィン

 

久々の飲み会(感染対策済)

今日はM3当日。

昨日は前日入りだったので、せっかく緊急事態も解除されたことだし誰かと前夜祭でもしたいなー……なんて思っていたら

さすがやくざの首領。聞けば、元々某石油王と前夜祭をする予定だったらしく、それなら混ぜてもらおうと言うことでご相伴に預かることに。

 

と、その前に筆者は久々のかけら集め&ご帰宅。

なんだかんだ2ヶ月来られなかったうちに新しく森にやってきたアウルちゃんとはじめましてしたり、レアなアウルちゃんとお久しぶりしたり。

そういえばハロウィンイベント中だったんですね。いやはや、コスプレ姿が大変良きでした。ちょうど2時間滞在し、お屋敷へ。

 

いやぁ……楽しかったなぁボール拾い。

なんぞそれ、という人は個人的に聞いてください。色々言われますが、楽しくてやってるのね全然お構いなしなのです。

 

で、前夜祭。

とりあえず飲めればいいという酒飲み3人。パッと目についた店に入り、テキトーに飲み放題なんか頼んじゃって。

「足りなかったら、後で追加してもいいねー」なんて話してたんですが……

 

 

 

 

 

 

 

まぁー来ること来ること。

 

ポテトに枝豆に唐揚げに、食いきれないほどの量がまぁーーー来ること。

結局がっつり腹一杯になるほど食べて、たくさん飲んで、たくさん馬鹿話をして。なんだか、こういう当たり前が当たり前じゃなくなってたんだなぁと感じました。

 

……ここでお詫び。

今日の記事すっかり書き溜めてなくてスマホから書いてたんですが、電池がもうないので続きは明日ということにさせて頂きたく。

こんかへ話、M3であった奇跡のような話等々、楽しい遠征話が続きますのでお楽しみに。

プライバシーポリシー