ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

トリプルブッキング

もちろん生徒会役員共の話題ではありません

 

すべて私の不徳の致すところです

牛丼が食べたい。

どうしてかわからないんですが、なんとなくそんな気分です。どうしてかしらないんですが、定期的に食べたくなるんですよね。なんかこう、忘れた頃に思い出して、無性に食べたくなるみたいな。いやぁ、不思議だなぁ。なにかイケナイ成分でも入ってるんじゃないですか。

news.yahoo.co.jp

どうも、生娘じゃないけどシャブ漬けにされているLITさんです。全く関係ありませんがまっきーのコンサートまで気付けば一ヶ月切ってますね。3年ぶりの全国ツアー、楽しみだなぁ。

www.youtube.com

宜候ツアーでこの曲がどこに入ってくるか。予想としてはやっぱりラストかなと。

 

今回の「宜候」というアルバム、まっきーが東京にやってくるところから始まって東京から船出というラストで構成されてるんですよね。だから、一曲目に「ハロー!トウキョウ」が来て、なんやかんやあって最後に「宜候」で締めかなと。

トウキョウにまつわる曲をたくさんやってくれるんじゃないかと個人的にはワクワクしてます。「東京DAYS」は外せないし、同じく「三人」も入ってくるんじゃないかと思ってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

で、いつだっけ?

 

そうなんですよ。この人、FC先行で当選してすっかり安心したのか、ちゃんと日付を確認してなかったんです。慌ててチケットぴあを見ると、なるほどこの日ですねハイハイ把握…………ん?

 

 

 

 

 

 

しまった。

 

 

この日、仕事場の健康診断じゃねぇか。

 

誰だよこんな日に健康診断設定したヤツ出てこい。いやまぁ仕事場の偉い人なんでしょうけど。いやこれどうしようか。後から受けるんで……ってわけにもいかないんですよね。

困って上司に相談したところ、どうやら別日も設定されているんだそうで。いやはやなんでも相談してみるものですね。これでダメだったら四角い仁鶴がまあるく納める番組に相談するところ……えっ、あの番組終わってたんですか!?

仁鶴師匠が亡くなったニュースは勿論知ってましたが、まさか生活笑百科が終わってたとは。LITさんにとって貴重な桜 稲垣早希が観測できる番組だったのに。

なにはともあれ、これでピンチは凌いだ。待ってろまっきー、待ってろコンサート!

 

ピンチは続くよどこまでも

ヤバい。

 

マジでヤバイ。

 

健康診断なんて目じゃないくらいヤバいブッキングが発覚しました。

 

 

 

どうやらコンサート当日、転職活動の面接が入ってました

しかも、こっちに関しては自分で希望日伝えてのコレです。さすがにこれは相談のしようもない。15時から面接やって、何時に終わるかわかりませんがその後移動して――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、一応間に合…………うような気がしないでもない。

 

流石に「コンサートとブッキングしてたんで30分早くできませんかね?」とか言えないしそれで落ちたら元も子もないです。仕方ないので、面接が早く終わることだけを願って終わったらダッシュします。最悪、頭の30分くらいは捨てます。仕方ない。コンサートはその一回きりじゃないし、どうせ円盤も買うのでね。

 

いやぁ、こんなブッキングに誰がした。

来世ではスケジュール管理しっかりします。

プライバシーポリシー