ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

やっぱりステーキのキャンペーンが尖りすぎててヤバい

たまにはステーキも食べてみたい

 

ステーキの思い出

子供の頃、ファミレスのステーキにめっちゃ憧れて死ぬほどはまってた時期がありました。今ならどこにでも当たり前に展開している大手ファミレスチェーン店ですが、クソ田舎に住んでいて外食=ラーメン屋みたいな世界に生きていた筆者にとってファミレスってドチャクソ特別感があったんですよね。

その中でも、ステーキってひときわ高いじゃないですか。

なんかねぇ、子ども心に「外食で高いもの食ってる」感に浸ってた気がします。なんだろう、スネ夫に憧れるのび太みたいな? 親の財布に負担ばかりかける可愛げのない子どもでしたね、我ながら。

そんな筆者もおとなになり、実家に帰ればもちろん――

 

親父の金で飲み食いしてます。

 

実家に帰ったら財布を車から降ろさないでおなじみ、クズ野郎とは私のことです。

 

行ってみたいけど例によって近くにない

今となってはチキンステーキの方が魅力を感じるまである。

どうも、鶏肉信者のLITさんです。

 

ステーキ屋と言えば、最近メキメキと勢力を伸ばしているのが「やっぱりステーキ」

いや、それ「いきなりステーキ」の画像。社長が何処にでもしゃしゃり出てくる割に経営についてはまるで素人……? いや、それも「いきなりステーキ」の話なのよ。

ん、開店から3ヶ月で閉店した……? だからそれも「いきなりステーキ」なんだって!

 

いい加減「やっぱりステーキ」の話をしますか。

ニュースやネットの記事ではよく目にしますが、実際お味の方はどうなんでしょう。ステーキに明るくない筆者ですが、話の種に今度行ってみようと……思ったんですが、お住いの地域にないので断念。

それよりも、ネットニュースで見たこのキャンペーンがぶっ飛びすぎててヤバい。

yapparigroup.jp

 

誰がやるんだ誰が!!

 

まず、この格好で来店する必要あるっていう時点でハードルが高すぎる。いや、違う。この格好を揃えるという段階から難易度がヤバい。チェックのシャツはまだ容易。オタクくんの正装みたいなところありますし。というかチェックシャツにジーンズなんてオタクくんの模範解答みたいなところあるじゃないですか。問題は、カウボーイハット。何に使うのってくらい使わない。テンガロンハットにテンガロン(10ガロン)の水をぶっかけて「10ガロン入らなかった」っていう検証する以外に使い道がない。

www.youtube.com

 

しかも、店員に向かって「忘れちまったのか? 俺だよ俺、ハンバーグだよ! ハンバァァァァァァグ!!」でしょ?(そこまでやれとは言ってない)

 

 

 

こんなふざけたキャンペーン、誰が参加するんだろう……

 

 

と、思っていたら。

 

 

思った以上に参加してる!?

 

いやぁ、すげぇわ。なんかこう、ネタに全力で生きてるってのが最高ですね。誰も傷つけないし、ハンバーグは貰えるし、最高尽くしじゃないですか。LITさんもこういうキャンペーンに全力で乗っかっていきたいものですが、さすがにカウボーイハット買うのは気が引けるというもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すゑひろがりず、どっかとコラボしてくれねぇかなぁ……

買ったはいいけど二度と使わないだろう袴も浮かばれます。なんとかなりませんか。

プライバシーポリシー