ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

犬or猫or...?

DKやりたいなー

 

動物園行きたい定期

社畜的なアレコレを忘れるために必要なこと。それは一体なんでしょう?

 

そうだね、眼鏡美少女だn

っと、失礼。またしても発作が。

 

こういう時はね、やっぱり肉食って酒を飲んで――も大事なんですが、可愛い動物を見て癒やされるのが一番じゃないでしょうか。せっかく気軽に上野動物園でも多摩動物公園でも行けるような環境を手に入れたんですから、今度の休みの日にふらりと行くのも有りかもしれませんね。

 

何派なんて関係なく動物は全部可愛い派です

改めましてこんばんは、飼えるものならプレーリードッグが飼いたいLITさんです。

バチクソ可愛いんですが、2mの穴が掘れるケースを用意しなきゃいけないとか書いてあったのでまずもって無理ですね、ハイ。それこそプレーリードッグ用に一軒家でも用意するか広い家に引っ越すかするところからはじめないといけません。

 

よく、犬派か猫派かみたいな話になります。

筆者はどちらかと聞かれれば断然猫派ですが、もちろん犬も大好きです。犬と暮らしたことはありませんが、なにかの縁で暮らしていたことがあったらきっと今以上に犬大好きおじさんとして生きていたことでしょう。

www.youtube.com

前もどっかで書いたような気がしますが、ハスキーめっちゃかわいいですよね。どちゃくそ頭いいというのと、その割にちょっと間抜けっぽい顔の作りがまたたまらなく可愛らしいと思います。

今から犬を飼うというのは流石に難しいですが(一人暮らしなので散歩連れていけない云々)、それでも朝の早い時間に散歩している犬を見るとほっこりした気持ちになるというものです。今のお住まいの近くでゴールデンレトリバーを飼っているお家があるらしく、よく朝にすれ違います。ゴールデンのあの大きな身体とくりっとした目とサラサラな毛並み、どこを切り取ってもかわいいの塊ですよね。

もちろん、小型犬もかわいいし柴犬なんかも大好きです。柴犬カフェみたいなのたまに見かけるんですが中を覗くといつも繁盛している様子なので、柴犬は特別人気なんだなと実感しますね。

 

と、普段猫派な筆者ですがたまには犬の話など。

犬繋がりで言うと、狐も可愛いですよね。

zao-fox-village.com

キツネ村、小さい頃行ったきりですがまたいつか行きたいものです。

プライバシーポリシー