ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

定期動物かわいい話

カワウソもかわいい


犬が猫で言ったら猫派ですが、まぁ全部好きです

有史以来5億年続いている犬派猫派論争ですが、皆さんはどちらの軍閥に属していますでしょうか。色々ご意見あるとは思いますが、LITさん個人としてやっぱり猫かなと。いや、分かりますよ。どっちもいい。それは間違いないのです。どちらも違った良さがある。よく分かります。人気のきっかけを作ったのは犬だというのも重々承知しています。犬が先に世に出て売れに売れたから猫も日の目を浴びたわけで、そう考えるとその栄誉は犬に与えられるべきだというご意見もよくわかってます。でも、筆者にとっては猫が原点にして頂点なんですよ。キャラの尖り方も、少年誌ではちょっとアレなネタも、うらうろも全部含めて猫が筆者にとって一番……えっ、何の話をしてるのかって? 動物…………あぁ、そっちの犬猫の話ですか?

やだなぁ、犬か猫かってそりゃあWORKINGの話に決まってるでしょう。

アニメ的には犬組で弾みを付けて満を持しての猫組と言った流れでしたが、原点は猫ですからね。学生時代毎日「うろんなページ」に足を運んではWORKINGとブタイウラの更新を楽しみにしていた思い出は今でも大切に取ってあります。もちろん、アニメの出来はどちらも最高でしたけども。

あ、動物の方の犬猫でしたら全部可愛いでFAですよろしくどうぞ。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

マーモットに会いたい

全国7,000万人のカラスファンのみなさんこんばんは、LITさんです。今日も今日とて「カラスってこわーい」などと抜かす愚かな人類にその魅力が伝わっていないことを嘆く日々です。あんなに可愛いというのに。

 

殺伐としたインターネッツが日々脈々と作られつつある現代社会ですが、個人的な話をすればインターネットなんてのは好きなものだけ目にしていたい世界なんです誰だよネットに政治だのコンプラだの持ち込んだ連中は少なくともインプレゾンビなる現代の怪物を生み出したイーロンはさっさとなんとかせぇ。

 

もうね、ネットも自分好みに育てる時代ってことですよ。You Tube shortsは好みじゃないチャンネルを次から次へと消すことが一番だと思ってやった結果、可愛い動物の動画とライフハックの動画がとメシの動画が大半を占めるようになりました。

中でも最近、このチャンネルが筆者の中でアツい。

youtube.com

最近、マーモットなるくっっっっっっそ可愛い生き物がいることを知りました。可愛さがウルトラ過ぎる。もちもちなお腹に、クリっとした目、小さな手、挙動……全てが可愛すぎる。

youtube.com

ふてぶてしく人の家のご飯を勝手に食べる様子も可愛い。口いっぱいに頬張ってモグモグしてる姿もめっちゃ好き……完全にLITさんマーモットの虜です。こうなったら、実際会いに行きたくなるのが世の常というもの。しかしながら、マーモットなんてどこの動物園でも見た覚えがありません。もしや、日本に居ないのでは? なんかこう、ワンチャン東武動物公園とかで会えたりしませんかね。

 

pandanocoto.com

ははぁ、なるほど伊豆ねー、ハイハイ。

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

【音量注意】ビーバー、叫ぶ。 - YouTube

 

遠すぎる。叫びました。そしてこいつずっとビーバーだと思ってたけどマーモットだった事実にまた叫んだ。

プライバシーポリシー