ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ほんとありがとう、ほんとごめん

ごめんて

 

何故か伸びた

先日の記事、何故か知らないんですが更新通知のツイートがそこそこRTされて結構なPVを叩き出してました。

l-i-t.hatenablog.jp

ちなみに今日も元気に全裸洗濯からの全裸皿洗いからの全裸洗濯物畳みをやった後にこの記事を書いています。とりあえずパンツは履きました。ホント、伸びる記事と気合いを入れて書いた記事って比例しないよなぁと実感します。

どの記事ももちろん楽しく書いてるし惰性で書いた記事はないと豪語しているつもりですが、それでももっと役に立つ記事だって多かろうに……何故このフルチン皿洗い記事が伸びるのか。コレガワカラナイ。

 

まぁでも、こうやって全然知らない人の目に触れてなにか感じてもらえるっていうのは光栄なことです。毎度ありがとう存じます。これで筆者もわがままボディをさらけ出しながら家事をやったことに対して報われるというものです、ハイ。

 

コチラも好評を博してます

一方、これは伸びてるというより口コミで好評をいただくのがパパカツの記事。

l-i-t.hatenablog.jp

投稿から一ヶ月以上経ちましたが、あちこちで「パパカツの記事読みました」「楽しそうなパパカツで笑いました」という評判の声をいただくことが、ありがたいことに多くありました。

音だけ聞くと堂々とパパ活レポを書いてるヤベェやつ以外の何者でもないんですが、もちろん記事を読んでいただければ中身はそうじゃないということは分かってもらえるはずです。LITさんは至って真面目な、どこにでもいる眼鏡と制服JKを愛する独身男性です。この記事を書くにあたっては、本当にフォロワー無くして完成に至ることは出来ませんでした。うまいカツ丼を食って馬鹿らしい遊びに付き合ってもらう。いやはや、タダの趣味と記録を兼ねたブログをかれこれ4年ほど続けるっていう遊びをやってきたわけですが、こういう縁があるのは不思議なものです。本当に感謝するばかりですね。

 

ところでこの記事、それこそお屋敷で好評いただいてる風潮があるんですよ。

このまま行くと、フォロワーがいつかご帰宅キメたときに「あっ、パパカツの女子の方の人!!」と指をさされないか筆者はそれだけが心配でなりません。というかそんな謎の偏見を植え付けてしまってまじでごめん。

プライバシーポリシー