ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【実況動画】我、新作動画投稿確認歓喜【鎧装済武装核第六段進捗報告有】

投稿感謝

 

前作完全視聴済視聴者我大大大歓喜

中国うさぎのコイン禁止、漢字縛りマリオ実況。マリオワールドが終わって今度はマリオ3が始まりました。前作から変わらずサクサクと見ていて気持ちのいいプレイに加えて、コメントの一体感が半端ない。これぞニコニコの醍醐味って感じがします。

ややもするとコメントを忘れて流し見しがちな昨今ですが、こういうコメントしたくなる動画を見てるとやっぱニコニコ良いよなって思ってしまう、そんな令和のプラットフォームに乗り切れないおじさんムーブ全開のLITさんなのでした。

 

相変わらずAC6を楽しく遊んでます。動画も見てます

AC6、2周目も順調に折り返し地点を過ぎまして。アイスワームをサクッと転がし、これからウォッチポイントアルファに潜ろうと言ったところです。

1周目と変えた点としては、可能な限り脳死遠距離ミサイル弾幕おじさんにはならないようにってところです。軽量機体を軽々と駆って敵を切り刻んでいくみたいなプレイはまだ出来ないものの、適度に中距離で相手を翻弄しながら戦う挙動を研究しながら遊んでます。

 

と、同時にネタバレ防止の為これまで封印していた実況シリーズの視聴も解禁しまして。

 

www.nicovideo.jp

今作も隙あらばおくすり解説を挟みそうになる(挟んでる)いわしさんのゆかり実況シリーズ。全くACシリーズ初プレイだったゆかりさんを見てると、同じく初プレイでボコボコにやられた在りし日の思い出が蘇ります。あとやっぱこの人ゲームうまいんだわ、成長が早い。

 

 

www.nicovideo.jp

ぐえーーーの悲鳴が癖になる東北ずん子実況シリーズ。プレイも編集も見やすくていろんな装備を駆使して戦っていくので、見ていて楽しいし立ち回りは参考になります。おまけとして現在の(3周終わった)ずんちゃんが一発撮りでプレイするパートも必見。レーザースライサーの使い方が美しすぎる。

 

 

www.nicovideo.jp

魔女だ。魔女がおる。

誰がつけたか「ルビコンの魔女」の異名は決して過大評価ではなく、古き良き「レイヴン」としての動きは見ていて惚れ惚れするほどです。ダウナー系あかりちゃんが淡々と攻略していく姿に一瞬で心奪われるし、被弾の少なさとEN管理が本当に凄すぎる。

 

 

とまぁ、こんな感じで楽しい実況(主にボイロ実況)を見つつちょっとずつプレイしつつ、と言う日々です。面白いAC6の動画があったらお待ちしてます。

www.nicovideo.jp

日本の勝利である(大本営発表

プライバシーポリシー