ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

つかれたーうごきたくなーいなんもしたくなーい

ほんとそれな

 

そんな3連休初日

土曜日が実質仕事というか仕事よりしんどい座学なのでもはやただの飛び石連休みたいなものなんですが、流石に月末月初のあれやこれやで頭をフル回転させた反動で疲れ果ててぐったりしてました。

本当はやらにゃいけんことも色々とあるんですが、ひたすら家で動画見てだらりと過ごしてたらもう夜ですってよ奥さん。

AC6、すべてのミッションをクリアしたことによりネタバレを気にしなくなったので安心して動画が見られます。特にRTAに関しては立ち回りや武装において参考になる部分も多く、今後(天文学的な確率ですが)もし全ミッションSランクの実績及びそれによるトロコンをやろうと思った時のいい材料になりそうです。

アプデで下方修正されても尚、RTAやSランクのお供はやっぱり重ショなんですかね。

 

M3会場でちらっと話題に出した、蒲田にある1,000円で泊まれるネカフェの動画。

昔は(今もですが)安いネカフェや個室ビデオ泊を繰り返していた筆者ですが、流石にトコジラミと同居はしたくないので遠征したら大人しく快活に泊まります。

 

あとは家に居るとあれこれ出来ない(元々枯渇してたやる気に拍車がかかる)ので近所のミスドに籠もってたんですが、やっぱりミスドが最強だなって感じましたよね。無限にコーヒーが飲めるのはカフェイン依存症の筆者にとって実家の次に大切な場所です。エンゼルフレンチを無限に食べ続けたい。

そして絶賛カフェイン中毒で死にかけてる馬鹿がここに一人。

 

こんなに忙しかったっけ?

っていうくらいに本当に多忙を極めてるLITさんです改めてこんばんは。

各所で心配されるほどなんですが、平日は本当にどこにも寄らず家に直行してます。金の問題よりも時間の問題で、社畜にケリをつけて仕事場を出るのが21時前後だったりするんですよ。こうなると、もう寄るところがない。いやあるにはあるんですが、ゆっくり出来ないならもう直帰でいいかなってなるんですよ。

土曜日は学校的なサムシングに費やし、日曜日は休息日。もうね、まじでギリギリ生活です。会社はもっと金をくれ。

 

そんなこんなで、年内いっぱいは演芸関係もその他のエンタメ関係もなかなか顔を出せそうにない日々が続きそうです。いや頑張れば顔を出せるんですが、個人的なクソどうでもいい拘りがあってそれも叶わずといったところでしょうか。とりあえず元気で生きてはいるので、どこかで見かけたら「あれ、LITさん死亡説流れてたけど?」と声をかけてやってください。

www.youtube.com

まだ生きてます。

プライバシーポリシー