ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ついにデビュー…………?

これはラビュー

 

くしゃみが止まらんのだが

最近……というかここしばらくのことなんですが、たまにくしゃみが連続して出て止まらなくなる時があります。くしゃみが出るということは、当然鼻水も止まらないわけで。我が家のゴミ箱がティッシュで溢れかえるという男子中学生みたいな事情に陥ってます。いや、鼻水だから。

 

この原因が果たしてどこから来るものなのか。

考えられるのはそう――ヤツです。植物の謎の粉です。ヤツがついに、我が体内で暴れ散らかし始めたのではと、そんな思考が頭をよぎるのです。そんな苦しみを描いた名曲「花粉症的彼女」が収録されたSPRING☆FOOL通称春バカCDはもう手に入るはずもないので持ってる人だけ自慢して下さいLITさんは自慢します。

さて、そのなんちゃら症ですが、きっと医者に行けばわかるはずなんです。だって、所詮はアレルギー反応ですから。薬だって貰えるでしょうし、幸いなことに今は日常的に運転する仕事じゃないので、眠くなっても困りません。つまりは医者に行く一択なわけですが……行きなくない! えぇもうここはLITさんも拳で抵抗しますってレベルで抵抗しますよ。

 

 

 

 

 

だってさぁ、医者に行ったとして、医者から「あなたは■■■ですよ」と言われたらさぁ、確定してしまうじゃないですか。確定してしまったら、もう逃げられないわけですよ。

という感じでここ数年春先にやってくる謎の鼻ムズと鼻水からは逃げ続けてます。大丈夫医者にいかなきゃ確定しないから(シュレディンガーの受診)

 

そういやワクチン打ったけど5Gにならなかったぞどうしてくれるんだよ

2018年製のスマホでまだ頑張りたい気持ちのLITさんですこんばんは。

www.htc.com

Pixelチームが抜けてすっかりダメになったと各地で言われているHTCですが、日本では2022年に最新版が出て以来、随分ご無沙汰になっています。

二台続けてHTCの世話になっていることもあり、このままHTCと心中しようかとひと頃は思ったものですが、もはやその理由も消失しました。それが、格安スマホにもおサイフケータイが普及したことによるものです。

おサイフケータイ、昔はハイエンド機もしくはミドルエンドモデルでもちょっと割高な機種にしかついていませんでした。特に海外製の格安スマホは総じておサイフケータイがなく、おサイフケータイ(というか電子マネー払い)メインの筆者としては必然的に選択肢が減るのか悩みのタネでした。

それがどうでしょう、ここ数年で格安――とまでいかなくとも、それなりに安価な機種にもおサイフケータイが搭載されるようになったじゃありませんか。

www.motorola.co.jp

今ならフルプライスで買っても3万円弱。更に、筆者が使っているmineo経由で買えばキャンペーン期間中で更に1万円ほど値引きになる。うん、悪くないのでは?

実際問題、スマホでやることなんて支払いを除けば地図と乗換案内と少しのアプリくらいのものです。それなら安く済ませたい。ついでに噂の(?)5Gとやらを試したい。そんな感じて機種変&5Gデビューを目論むLITさんなのでした。これでマッチングアプリの精度も上がるはずです。いや、やってませんけども。やるつもりもありませんけども。うるせぇ18歳未満も検索対象にさせろこっちは金なら払うって言ってんdアッスイマセンウソデスヤメテタイホシナイデ

プライバシーポリシー