ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

まだタピオカって流行ってるんですか?

f:id:l-i-t:20200412203627p:plain

タピオカパン!!!!で有名なキーボードクラッシャー。現在身長2m体重100kgのマッチョ

 

外に出なくても積んでるゲームはいくらでもある

外に出なくてもやることはたくさんある!

そう、4月23日は待ちに待った零の軌跡改の発売日なのです!!

f:id:l-i-t:20200412194818p:plain

 

あと10日ちょっと……楽しみでなりません。

零の軌跡に関しては、実は既プレイの筆者。あまり知られていませんが、実は零の軌跡にはPC版が存在します。

l-i-t.hatenablog.jp

※過去記事参照

 

おかげさまで場繋ぎ的な感じで買ったGOD EATER3は無事にエンディングを迎え、クロスベル警察に赴任する準備は整ったというわけです。

 

はぁ……

 

あと10日すればティオに会えるんだね……

f:id:l-i-t:20200412195210p:plain

コスプレ姿も可愛い…… ※暁の軌跡の画像です

f:id:l-i-t:20200412195425p:plain

水着姿も美少女だね…… ※暁の軌跡ry

f:id:l-i-t:20200412195656p:plain

 

 

 

 

ティオ・プラトーが究極に可愛いRPG英雄伝説零の軌跡をどうぞよろしく。

 

 

 

 

 

そして零では見られなかったティオのパンツも、ゆくゆくはこんなふうに……

f:id:l-i-t:20200412200424p:plain

 

 

あっ、

閃の軌跡Ⅲ #30 「第2章/9」 - ティオ・プラトー主任 - YouTube

どうかお覚悟を――

 

いや、違うんだティオ。ちょっと、まっ――

f:id:l-i-t:20200412200916p:plain

オーバルドライブ、出力最大。

 

 

話を聴いてk

f:id:l-i-t:20200412201033p:plain

エーテルストライク!!

f:id:l-i-t:20200412201122p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:l-i-t:20200412201218p:plain

おかしい人を亡くした……

 

アイスクリーム業界にもタピオカミルクティーが進出してた

不要不急の外出は避けなきゃいけなくても、コンビニには行ってるLITさんです。

まぁ、そうしないと生きられないですからね。

 

今日も近所のコンビニで買い物をしていたら、ジャージ姿の年配の男性が入ってきました。マスク難民の筆者が人のこと言えた義理じゃないんですが、マスクもせずようコンビニにやってきますこと。

まぁそれはいいとして、どうやら店員さんとも顔なじみなのか、楽しげに話をしてるのが聞こえてきました。

 

 

男性「いやぁ、ジムが危ないって言うから行かないようにしてるんだけど、身体なまっちゃうからさぁ。こうやって毎日外走ってるんだよー」

LIT(そうだよなぁ、ジムが危ないって一時期言われてたもんなぁ……)

男性「ジム仲間の○○さんともジムで会えなくなっちゃったからさぁ、走るついでに遊びに行ってきたんだよ。ほら、近所だからさ

 

 

LIT(……………………え?)

f:id:l-i-t:20200326212012p:plain

 

いやいや、そうはならんやろ。

 

 

そんな、しっかり3密を破ってる人を見ながら何気なくアイスのケースを見ていると、気になった商品が。

f:id:l-i-t:20200412202510p:plain

 

こ、これがウワサに名高いタピオカミルクティー……と思ったら、名前が絶妙に違う!

 

タピオカ紅茶ラテって書いてある!?

 

ミルクティー紅茶ラテの違いってどこにあるんですか!?!?

linktea.jp

なんか違うようなそうでないような、微妙な感じだということがわかりました。

まぁ、それはそうとして買ってみましたよタピオカ紅茶ラテアイス。

 

日本を席巻したタピオカミルクティーがアイスになったっていうんですから、そりゃあ筆者だってどんな仕上がりになってるか試してみたくなるじゃないですか。

 

 

気になるお味の方は!!

 

 

と、ここで問題発生。

そういえばLITさん、タピオカミルクティー飲んだことなかったのでした。

 

アイスそのものは美味しかったですが、本物のタピオカミルクティーとの比較が出来ないというなんともアレな結果に終わってしまったので今度はタピオカミルクティー買って飲みます。コンビニのでいいですよね?

プライバシーポリシー