ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

起きてからゲームしかしてないとブログのネタがなくなる

f:id:l-i-t:20200504201731j:plain

百合子も言ってる。

 

だってどこにも行くなって言うから

元気にSTAY HOMEしてますか?

どうもこんばんは、言われなくても日常的にSTAY HOMEでソーシャルディスタンスを保っているLITさんです引きこもりばんざい!

f:id:l-i-t:20200504195049p:plain

 

今日も元気に引きこもってたわけですが、朝起きてからの行動履歴はだいたいこんな感じ。

 

6:00 起床(意味のない早起き)、溜まってた動画の消化作業を行うもちっとも追いつかず。

 

7:00 零の軌跡改、プレイ開始

 

14:00 昼食

 

15:00 再開

 

19:00 休憩、記事作成

 

20:30 再開

 

23:00 公開←今ここ

 

 

いやぁ、ここまで引きこもってるとブログに何も書くことがないという。

一応、零改に関しては順調に進み現在は第三章の終盤に差し掛かったところ。相変わらず全キャラに話しかけないと気がすまない病の患者なのでプレイ時間は現時点で30時間を突破しました。レンの過去に絡むイベントはシリーズ経験者としては涙なしには見られなかったですね。めっちゃいっぱいスクショ撮ったんですが、USBメモリがないので貼れないのが悔やまれます。

ちなみにPC版で遊んだときのデータを見たところ、クリアまでおよそ70時間かかってるみたいですこの人。

 

いや、70時間って……たしか空の軌跡SCが初クリアで60時間ちょっとだったと記憶しているので、それよりも長い計算ですか。これ碧の軌跡改の発売に間に合うんでしょうか……ガンバリマス

 

 

 

www.youtube.com

肉汁餃子、販売再開したのでポチったのが届きました。

近日中に美味しく頂く予定です。どう考えても美味いに決まってる。

プライバシーポリシー