ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆく年くる年

f:id:l-i-t:20201231200644p:plain

今年は年越しそばもお預けですね(単にメンドクサイだけ)

 

LITさん、ブログ連続更新記録2年達成おめでとうござます

こんばんは、誰も祝ってくれないから自分から祝っていくスタイルのLITさんです。

f:id:l-i-t:20201231193749p:plain

今年もなんとか毎日ブログを更新することが出来ました。これもひとえに、読んでいただいた皆様と、そして自分自身のおかげだとスキあらば駆け込み自分褒めを混ぜ込んでいきながらゆるやかに年を越していきたい所存です。

なにはともあれ、この記事が無事に公開されたら晴れて連続更新記録も2年となります。去年も書きましたが、ホントこんなに続くなんてね。たぶん、筆者が1番びっくりしてます。

3年、4年と目指していきます……と言いたいところですが、こういうことを言うとフラグにしかならないので敢えてそういう宣言はしません。気が済むまで緩やかに更新を続けていけたらいいなと、肩の力を抜いて今は思ってます。

 

なんだかんだ今年もいい年だったと思います

昨日は半年の振り返りをしましたが、今年を振り返ると中々に激動な1年だったように思います。

年明け早々に例の病魔のニュースが話題になり、そこからどんどん話が大きくなり、あれよあれよという間に色んなイベントが中止になり。そんな中、猫に病気が見つかり、夏を迎える前に6年半の同居生活に終わりが来て、同じ頃に靭帯を捧げ一ヶ月の松葉杖生活を余儀なくされ。

こうやって書くと散々な1年だったように思われるかもしれませんが、終わってみれば制限されたなりに楽しく過ごせた1年だったなと思います。ブログでもTwitterでも言及していませんがそれなりに遠征はしたし(まさか靭帯切って尚遠征するとは思わなかったですが)、その中でお友達と過ごす時間も取れたし、去年どこかで言った「自分の好きと楽しいは全部追いかける」というのを今年も達成できたかなと思います。

また、去年ほど新しいことは出来なかったですが、自分なりに色々と新しい実績を解除できた1年でしたね。詳しいところは今はちょっとブログではお伝え出来ないんですが、まぁ至極個人的な事ですので。じゃあなんでそんなことをブログに書くんだっていうと、やっぱりブログっていうのは誰かに読んでもらうものでもあり、自分にとっての備忘録でもあるからなんですよね。1年後、2年後にふと読み返した時に「あぁ、これはあの事だな」と自分でニヤニヤするためのものなんです。ありがたいことに2年かけてそれなりにたくさんの人に読んで頂けるようになった弊ブログですが、これからも毒にも薬にもならない、それでも少しだけ”クスリ”と笑えるような記事を書いていきたいなと思います。

1年間お世話になりました。

来年も何卒よろしくおねがいします。

 

2020.12.31 LIT

f:id:l-i-t:20201231200405j:plain

自作の唐揚げを添えて

プライバシーポリシー