ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

ダブルブッキング

ダブルブッキングさん

 

マッキーのコンサートは何故こうも予定が被るのか

本日2024年3月16日は、待ちに待ったまっきーのコンサート初日。あの大興奮だった「TimeTravelingTour」の第二弾です。開催が決まって筆者がはしゃぎまわっている様子は、過去記事を参照ください。

 

l-i-t.hatenablog.jp

 

そんな今日、もちろん朝からバチコリと予定を空け、前もって会場入りし、会場の空気で肺を満たし――という予定を建てたはずだったのに。

 

 

どうして。

 

いやまぁ時期的なものなのでこればっかりはどうにもならないんですが、いや、どうして。

 

行かなきゃいけないってこともないでしょう? 予約制なんですか? そんな正論パンチが飛んできそうなので一度受けたうえで返しますがね。

 

 

 

してんだよ!! 予約!!!!

 

こういうのは野暮ったいのであまり言いませんが、予約物は当日開けるに限ると偉い人に言われました。そういうわけで、まさかのダブルブッキングです。秋葉原からの立川です。まじか……こんな被りは予想してなかったわ……

 

 

 

 

 

 

 

 

l-i-t.hatenablog.jp

まぁ、トリプルブッキングよりはマシですかね。

 

いろんなモノが被り続けている

改めましてこんばんは、この記事が公開される頃にはきっとコンサートを終え楽しく打ち上げをしているであろうLITさんです。

 

今月は初旬から本当にいろんな物が被り続けています。

空治さんの披露目も本当はもうちょい頻度高めに行くつもりだったのが、なんやかんや他のイベントやらなにやらでなかなか行けてない(というかこの浅草の芝居普通に見たい)し、行きたい噺家の独演会が丸被りしていてどちらかを切らなきゃいけないし、ほんと偶然って恐ろしいものですね。

ちなみに、30日も超絶トリプルフッキングなんですが……この日はそもそも都内にいないのでまっきーオンリーです。

プライバシーポリシー