ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

#かふちゃんいってらっしゃい

f:id:l-i-t:20240527183930j:image
主役イチオシの缶バッジ

 

パン6枚は普通に考えてやり過ぎ定期

昨日は、お屋敷でイベントだって言うんでちょっくら行ってきました。

 

スペシャルだとかなんだとか謳ってますがまぁ要するにかふか卒業イベントです。メニュー見て「ノンアルだけじゃねぇか日和ってんなこいつ」とか思ってないですからね。

15時開始のイベントだったので筆者はのんびり16時頃行ったんですが、まぁ運良く入れまして。

とりあえずイベントメニューでも頼んで、あとは賑やかな雰囲気の中待ちましょう。

 


f:id:l-i-t:20240527183250j:image

いや、多すぎねぇか?

 

 

勘違いされないように言っておきますが、これで一人前です。

サンドイッチって、普通こんなに出す????

いやまぁ朝から何も食べてなかったので、これはこれで良かったのですが。8枚スライスのパン換算で3枚ですよ。ってことはあと1個食べたら一斤の半分ってことになりますからね。

と思ってたら、あとから1個頂いたので無事お腹はパンパンです。

例によって写真は撮り忘れましたが、もう一品のかき玉スープもトマトの酸味がよく効いていて美味しかったです。スープを混ぜられるとエトワールになれるという知見を得たので、これを読んだ皆さんも各所で使っていいですよ(風説の流布


運が良いんだか悪いんだか

イベント自体は、15~22時の7時間勝負。満席になったら出ようと思っていたんですが、なんとなくタイミングが良くて21時頃まで居られました。当人が20時になったら一旦挨拶すると言ってたので無事に挨拶も聞けたので良かったんじゃないでしょうか。

とまぁここでイベントが終わるまで絶妙に居られないというのが筆者らしいというかなんというか。

積もる話でもするのかと思いきや、赤ら顔で「じゃあな!」って雑に見送られるのも非常にらしい別れの挨拶で良かった気がしますね。


最後だしなにか語ろうかと思ったけど別になぁ……

どこかで誰かに「26日LITさんはたっぷりお金落としてくるの?」と言われた気がしますが、元よりこんかへ屋さんのオタクではないのでそこまで肩入れする気はなくて。そもそも引越したりなんだりで金もねぇですし。

このブログを古くから読んでくれている稀有な読者の方はご存知だと思いますが、筆者が初めてお屋敷に足を踏み入れたときにいたのがかふかさんでした。5年という歳月は長いようで短いようでやっぱり長かった気がして、その間に系列店舗は増えるし来ている制服も幾つか変わってきましたが、中の人はやっぱりずっと変わらんかったなぁというのが素直な感想です。

酔っ払うとすぐ他のキャストにセクハラかますところとか、酒雑魚なのに裏でひと寝したら何事もなかったみたいにケロッと戻ってくるところとか、ずっと他のキャストと楽しそうにキャッキャしてるところとか。

見ているこっちが心配になる程に、他のキャストの子が好きなんだろうなぁというのをずっと感じてた、そんな5年だった気がしますね。自分が卒業するっていうその日まで、主役だっつってんのにずっと特典グッズをべた褒めしたり、卒業発表した他のキャストのことを話したり。

そんなのを離れたところからずっと見せつけられてた5年だった気がするし、それが良い縁を紡いできた結果が昨日なんじゃないかなと、そんなことを一日経って思ったりしてます。

5年間おつかれさまでした。これからの人生に幸多からんことを。いってらっしゃいませ。

プライバシーポリシー