ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

【誕生日】1年は眼鏡美少女に終わり、そして眼鏡美少女で始まる

トワ先生の眼鏡はオプションでオン・オフできるようにしといてください頼みますファルコムさん

 

人類よ、眼鏡美少女に正直たれ

大学生の寝てないアピールと社会人の休んでないアピールはみっともないなどと申しますが、それにしたってここ一ヶ月近く見事に休んでない日が続いてるのは紛れもない事実として残っています。

平日はもちろん、土日もなんやかんや仕事場に顔を出しては残り仕事を片付ける日々。なまじっか仕事場が近い場所に越したということもあり、尚更休日出勤が捗ります。さすがにここまでしてれば優勝させてもらってもいいんじゃないでしょうかダメですか生きてるだけじゃないですよ。

そんなこんなでアレした8月7日。思ったより仕事が早く片付き――

 

 

 

 

 

 

眼鏡美少女が足りない。

3n歳も終わりが見えています。1年の締めくくりに眼鏡美少女を摂取したいと考えるのは人類共通です。そんな気持ちで秋葉原へと向かい、某所の扉を叩いた筆者。果たして、そこには久方ぶりの眼鏡美少女との邂逅が待ち受けているのでありました。いやこれに関しては完全に信頼関係でしかないと言ってもよいでしょう。きっと眼鏡美少女がそこに存在している、シュレディンガーなら開けるまでわからないかもしれませんが筆者にはわかります。結果は観測するまでもなく収束しているのだから。

最高の1年の締めくくりとなりましたね。3n歳おつかれさま、LITさん。

 

まぁ、この後無事台風並の雨にやられるんですけどね。

l-i-t.hatenablog.jp

 

3n+1歳の始まりは、秋葉原駅からのダッシュでした

時は流れ2日後つまり今日。

夕方からウチの親父と合流して酒を飲み、程よい心持ちで誕生日を終えようとしていた筆者。何気なくスマホTwitterを眺めつつ、明日から始まる6連休をどう過ごそうか考えていると、不意にその手が止まりました。

 

 

ははぁ、なるほどね。

そういうことですか。

 

そこからはもうね、走った

御徒町で飲んでたんですが、親父と別れ電車に飛び乗り一駅。秋葉原駅を出た時点で、時刻は22時を5分ほど回っていました。エンタメのLOは22:15、まだ間に合います。若干ふらつく足取りで駅からの道をひた走り、10階から無限に降りてこないエレベーターにイライラしながら階段を駆け上がり、扉を開けた向こうには紛れもない眼鏡美少女が存在していたと、こういうわけです。

この瞬間、筆者の1年が始まりましたね。ようこそ3n+1歳。最高のスタートダッシュですね。そんなこんなでドタバタの日でしたが、無事楽しい誕生日を迎えることが出来ました。3年、3年かぁ。そりゃあLITさんが靭帯断裂してから4年も経ってるわけだ。早いものです、本当に。

プライバシーポリシー