ゆたんぽを抱いて寝る。

ゆたんぽを抱いて寝る。

猫のこと、本のこと、アニメのこと、野球のことetc...思いついたまま、気の向くままに。

ゆたんぽを抱いて寝る。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

nayutaさんの少女レイが良すぎてとり憑かれて仕舞った話

白い肌の(ぽゆたを抱いた)少女 今日のヤクルト試合結果 感想記事がメインなので手短に。両チームたくさん打った、川端が14球粘ってタイムリー打ったところは痺れた。石山が三者凡退で抑えてくれて良かった。あと2点が遠かった。 明日頑張りましょう。 なゆ…

猫は20年と言わず2万年くらい生きて欲しい

もっふもふやぞ 今日のヤクルト試合結果 本日移動日につき、お休みとなります。 が、先日の企画ルール変更により、今日はようやくインシュ解禁日です。そして明日も問答無用で飲める。いやぁ、いいことです。 どんな猫でも可愛いものは可愛い こんばんは、嫁より…

3時間睡眠でも休日は過ぎていく

実際、眠いとネガティブになりますよね 今日のヤクルト試合結果 負け越しは回避したいDeNAとの三戦目。今日の先発はプロ入り当時からLITさんが応援していた原樹理投手。今年は調子が上がらずなかなか先発ローテに食い込めない中、久々の登板となりました。結…

無償版はてなブログだけどAdSense通った

5年経っても使いこなせてる自信はありません 今日のヤクルト試合結果 今日は勝ちたいDeNAとの2戦目。初回から今日は調子よく点が入りました。村上のHRで2点先制。これは幸先がいい……と思ったら、そこからはヒットは出ても打線が続かず無得点が続きます。逆に…

郁人さん×あっとはんの心拍数♯0822が良すぎて心拍数が爆上がりした話

スマートウォッチで心拍数計ってる人0人説 今日のヤクルト試合結果 東京に帰ってきたのに神宮に戻れない中で迎えたDeNAとの三連戦。今日は奥川-京山の投げあいとなりました。両チーム0点で迎えた7回、DeNAの打線に奥川が捕まります。まさかの3連続HRでリー…

1000

千年パズル 今日のヤクルト試合結果 静岡から再び移動なので今日は試合がありません。ということは、晩酌はお預け。 実は5年かかってます こんばんは、LITさんです。 まずは、この画像を見て頂きたい。 はてなブログの管理画面なんですが、昨日の時点で999記…

酢豚にパイナップル入れない派です

絶対美味しいに決まってる 今日のヤクルト試合結果 今日の先発は我らがヤクルトスワローズが生んだ小さな巨人、石川雅規。今日も打ち取るピッチングでがんばります。2点を先制されるもののHRは許さず、ベテランらしい素晴らしい投球でドラゴンズにペースを譲…

LITさんとワクワクチンチン争奪戦

そうです、ワクワクするチンコの略です 今日のヤクルト試合結果 雨の広島から、今度は静岡に舞台を移し迎えるは中日ドラゴンズ。先発はここまで失点1点2点と好投が続いている高橋奎二。今日も6回を投げて1失点の好投を見せます。ただかわいそうなのが、…

圓生どうするか

この時期は牡丹燈籠なんてのもいいですなぁ 昨日のヤクルト二軍試合結果 今日は移動日なので、昨日戸田で行われた二軍の試合でも振り返ってみましょう。と言っても、結果を見返すだけになりますが。 ドラ1ルーキーの木澤が今日は先発だったんですが、5回3…

このCASIOからの卒業

そこは尾崎じゃないんかい 昨日のヤクルト試合結果 今日は!雨で!!中止!!!! なので明日は問答無用で断酒デーですコンチクショウ。移動日は前日の結果を踏襲するルールですが、中止の場合はその限りではないのでです。 昨日は結局、あの後しっかりと後…

充実した土曜日を送った

新作でも暗黒翡翠拳のボイスが「サタデーナイトフィーバー」だったらいいなという妄想 今日のヤクルト試合経過 緊急事態です。これを書いている22時半現在、まだ試合が終わってません。 というのも、雨で2度ほど中断した今日のズムスタ。個人的には7裏で中断…

車を退院させてきました

これがダメだったそうです 今日のヤクルト試合結果 広島へと移動し、赤ヘル軍団に殴り込みじゃいと言わんばかりの広島戦。今日は若手が好調でした。村上がまさかの2打席連続HRという活躍っぷりを見せたかと思うと、8番ショート元山が3打数3安打(うち1本はHR…

コロコロコロコロ

狂ってる(なお記事はコロコロカービィと一切関係ありません) 今日のヤクルト みんな大好きヤクルトを作ってるヤクルトですが、なにもヤクルトだけ作ってるというわけじゃありません。実はラーメンなんかも作ってたりするって知ってました? 筆者は以前しょ…

貯まったときめきポイントをどうするか決めあぐねてます

RTA面白かったです 今日のヤクルト試合結果 引き続き坊っちゃんスタジアムで巨人との対戦です。先発はヤクルトが生んだ小さな巨人、左の名手石川雅規。今日も淡々と打って取る石川らしいピッチングで6回を投げてわずか1失点という好投を見せてくれます。打線…

車を入院させてきました

代車は果たして(ネタバレ) 今日のヤクルト試合結果 新潟から中0日でぶっ飛び、そのまま松山坊っちゃんスタジアムで迎えた対巨人戦。今日は初回から先制点を決めて調子のいい我らがヤクルトスワローズ。打線が爆発したのは、同点に追いつかれた6回裏でした…

悪いことしましょう♪

バニーきりたんisソーキュート 今日のヤクルト試合結果 移動日なのでおやすみ。規定により今日も飲酒日ですやったね! LITさんもなにか悪いことしたい こんばんは、人生が既に悪いことまみれのLITさんです。 いや、アニメのデデデ思った以上に悪辣だなオイ。…

タダ飯食いに行ったんだか墓参りに行ったんだか

神霊廟3面道中曲「素敵な墓場で暮らしましょ」 www.youtube.com 今日のヤクルト試合結果 さぁ今度こそシーズン後半戦スタートです。いきなり地方球場で迎えた対DeNA戦。先発の奥川が今日は絶好調でした。7回を投げて9個の三振を奪いながら四死球0、4安打1失…

アキバのカプセルホテルが革命的過ぎて移住したくなった

神イベントでした 今日のヤクルト試合結果 今日から後半戦スタート! と、思ったら雨で中止。明日は……できるかなぁ 俺、もうここに住む 実家生活が快適すぎて順調に太っていくのを実感しているLITさんです。 こんな愛らしい姿だったら苦労はしません もうね…

一難去ってまた一難

ぶっちゃけありえない(マジで) 食欲が止まらない なんだか、ここ数日やたら食べてばかりいるんです。 毎食きっちり食べてるのは昔から一緒なんですが、炭水化物に溺れてしまってまして。特にこれといった原因はないんですが、単純に暑い日が続いたので身体…

日曜大工初心者の筆者が、腐って落ちかけてた車のバックカメラをどうにかしてみた

こういうアレをソレする記事です あちこちガタが来てるんです。車も、人も こんばんは、今年の冬に4度目の車検が来るLITさんです。 最近は、こういうカー用品店なんかでも車検やってくれるようになったんですね。ただ、筆者は古い人間なものでこの手のイベン…

落語が気になるけどどっから手を付けていいか分からない人向けにLITさんが勧めたい名作三選

まんじゅうこわい らくだを見たら飲まずには居られなくなるから困る 上野鈴本演芸場、8月上席夜の部は主任が古今亭菊之丞師匠でした。 『菊香盛夏賑』と題した菊之丞師匠の得意ネタ9選ということで、出来ることなら毎日でも足を運びたいところでしたが、流石…

やっててよかった

公文と言えば筆者の中ではずっとこの人 無事に 例のアレがようやく終わったようで。 というのをTwitterでフォロワーが盛り上がってるのを見て知りました。あとは噺家がマクラで言うので「あぁそうなんだ」と認識するという。その程度には遠い異国の地の文化…

1年ぶりの誕生日です

boketeのやつ(偏った知識)以外の本初めて知った 誕生日おめでとうございます そういうわけでこんばんは、LITさんです。あ、違う。 今日は8時9分更新の世界線からおはようございます、LITさんです。 そんなわけで今日は誕生日です、山本希望さんの! はが…

創の軌跡プレイ記録4 クロスベルを再び取り戻すべく、ロイドは前へと進む

そう言えばこのボート小屋に回復施設ありましたね こんなドリームパーティ誰が想像した 調印式の場に突如現れたルーファス・アルバレア元総督やられて目を覚まさなかったロイド。 夢にうなされながらも、ようやくを覚まします。傍に寄り添っていたのは、 リ…

創の軌跡プレイ記録3 第3のクロスストーリー《C》

その出会いがどんな運命を手繰り寄せることになるのか 追われているのか、追い込んでいるのか ロイドルートとリィンルートの進行が一時的にストップし、強制的に残っていた???のルートに突入することになりました。 開始直後にムービーが入ります。夜道を…

8月6日は三段屋さんの誕生日

これは三段峡 平和を祈りたいものです 今日は8月6日。広島の原爆投下から76年が経ちました。76年ですって。おぎゃあと生まれた子どもが、後期高齢者として医療費が安くなったり自治体から様々な補助を受けられる年齢にまで育つくらいの年月が経っているんで…

ワクワクチンチン

ワクチンと言えば お手紙が届きません 例の病魔、相変わらずあちこちで流行してるご様子。すごい、こりゃ今年の流行語大賞候補ですね。あ、でも流行語大賞取ると次の年に消えるってまことしやかな噂が流れているので、そう考えるとやっぱここらでひとつ流行…

人生は長い

幸せは歩いてこない こんばんは、深夜31時のLITさんです。 えぇ、誰がなんと言おうと今は8月4日31時なのです。決してブログ書こうなに書こう……と思いながら寝落ちして目が覚めたら25時、眠すぎてダメだし寝直して起きたら書こうどうせ6時には起きるし……と思…

その、真夏の誕生日に…

志保美りほさん 毎日「暑い」しかトピックがない 今日もうだるような暑さでした。 お住いの地域はと言うと……最高気温が31℃。 きりたんも暑そうです。 いや、その格好じゃいくらなんでも暑いでしょきりたん。 二次元キャラの服装にとやかく言っても始まらない…

街で見かけた車のおもしろステッカー、おもしろエンブレム

このステッカーまじで全国どこでもみる説 そんなのもあるんだ 仕事からの帰り道。 もういくつ寝ると夏休み~♪ なんて歌いながら帰路についていると、前方を走る車の後方に、なにか付いてます。これがカウボーイの人形だったりしたら、かっこよく落ちてる、も…

プライバシーポリシー